アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
フラココ ハッピーボンボン☆
ブログ紹介
ウチヤマチアキ
 二人展ギャラリーコヅカ  個展 ギャラリーRay Lamp harajuku 東京造形卒 東京芸大染織修了
最近 名古屋市千種区 覚王山アパート2階 フラココをアトリエにしてますーが、あんまり行けないときもあります。
 http://www.kakuozan.com/apartment/cgi-bin/fulacoco/InfoList.cgi

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
個展お知らせ 東京です
個展お知らせ 東京です 8月26日から http://mariegallery.com/home_j.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 15:51
双耀会展 愛知県美術館8階
双耀会展 愛知県美術館8階 展覧会開催中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 13:04
2017 風の月 展
2017  風の月 展 愛知県芸術文化センター 12階アートスペース H室 今年も風の月展 はじまりました。7月30日までm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 23:17
ギャラリーコヅカさんで
ギャラリーコヅカさんで 1月9日けら20日まで のお正月の展示に出させていただきます。 しょくぶつ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 16:33
参道ミュージアム 覚王山
参道ミュージアム 覚王山 6日まで 覚王山の街がアートだよ 覚王山アパートの仲間もだしてます フラココには内山宣明展となってます✨ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/11/02 20:45
覚王山展 re:Li 大須観音
覚王山展  re:Li 大須観音 遅くなってしまいましたが、覚王山ミュージアムを盛り上げるため、 覚王山のみんなと展示しています。 18日まで ステキなカフェです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/17 17:36
風の月展
風の月展 はじまりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/28 00:32
風の月展
風の月展 2016年7月26日から31日 愛知県芸術文化センター12階H室 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/25 09:23
ビールコーヒーウチヤマ その2
ビールコーヒーウチヤマ その2 仮オープンのメニューです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/15 18:24
ビールコーヒーウチヤマ
ビールコーヒーウチヤマ 昭和区安田通4-7 仮オープン 飲み物のみ クラフトビール コーヒー とかです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/12 17:24
− タイトルなし −
− タイトルなし − ギャラリーコヅカで搬入しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/07 16:43
今年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いします ことしは、1月11日からっギャラリーコヅカの新年恒例のミニ 作品展に出品させていただきます そのあと、2月8日から20日まで ギャラリーコヅカ (名古屋)の1階で個展をします。 よろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/02 12:43
覚王山 参道ミュージアム
覚王山 参道ミュージアム 本日搬入 ハレラニガーデン 参道入り口のおしゃれなお店の前に展示させていただけました。 今回の、ミュージアムのテーマは、植物園! ハナコ島の植物の温室です。 朝からめちゃ暑かったー温室やばかったー💦 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/24 20:09
wakuwaku展
wakuwaku展 とっても素敵な友達のおうち アトリエフラーラルハートさん 岡崎 素敵なところに 展示させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/21 20:16
WAKUWAKU展
今日、夜 搬入してきました。 写真とるのを忘れてしまいました。 夜遅くまで、本当に感謝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/16 00:56
風の月
風の月 展示おわりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/31 19:45
風の月 と 双燿会 2015
風の月 と 双燿会 2015 風の月展が また愛知芸術文化センター アートスペース12階 H室で行います 8月11日から16日 同時に8階ギャラリー で双燿会展 こちらは今回は出しませんが 橋道雄スペシャル!網走美術館から作品が来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/02 17:44
覚王山アパートのプリズム
覚王山アパートのプリズム アパートの万華鏡屋さんのプリズムさんの企画で 万華鏡が投影でみれますよー すごーくステキな部屋になってます。 今週末で プリズムさんは、閉店です。 すごーくお世話になったのでさみしい、ほんとさみしい、だけど、きっと新しい出発だから、これからのプリズムを楽しみにしなくてはと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2015/01/28 16:48
覚王山アパートのプリズム
覚王山アパートのプリズム アパートの万華鏡屋さんのプリズムさんの企画で 万華鏡が投影でみれますよー すごーくステキな部屋になってます。 今週末で プリズムさんは、閉店です。 すごーくお世話になったのでさみしい、ほんとさみしい、だけど、きっと新しい出発だから、これからのプリズムを楽しみにしなくてはと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/27 23:38
織物 おりき
織物 おりき すごーく 久しぶりに、織り機やってみます。 織り機もってきてくださった方がいて💕 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/18 14:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

フラココ ハッピーボンボン☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる